郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

(結果報告)アメックスを明日使うと25ドルのキャッシュバック!!何だそりゃ??

先週の土曜日は、SMALL BUSINESS キャンペーンで、熱い一日を過ごしました。
4枚のアメックスを使いまして、無事、すべて25ドルのクレジットを頂戴しました。

sbs.gif


オンラインでは以下のように−25ドルとなってました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AMERICAN EXPRESS COMNEW YORK NY -25.00
Amex Shop Small
Amex Shop Small
Doing Business As: AMERICAN EXPRESS COMPANY
Merchant Address: 200 VESEY ST
NEW YORK
NY
10285
UNITED STATES

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメックス発行のアメックスは3日後にクレジットを確認できました。
シティバンク発行のアメックスは5日後にクレジットを確認できました。

来年も是非やって欲しいです。