郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

AMEXがまたすごいキャンペーンをやってます。25ドル以上をオンラインで使うと、ただでギフト($2〜$500)もらえます。

アメックスが、まだまだ頑張ってます。

今回はスモールビジネスじゃなくて、オンラインショッピングを展開している大手系です。

221c8f80.gif


25ドル以上を指定のオンラインショップから購入すると、ギフトをただでくれるようです。

1) WALMART.COM
2) TOYSRUS.COM
3) POTTERYBARN.COM
4) NIKE.COM
5) DELL.COM
6) BEDBATHBEYOND.COM

とか、いろいろです。それぞれ用意しているギフトや個数が記載されてますので、チャレンジしてください。

詳しくは、以下まで

https://giftchain.amexnetwork.com/enroll