郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

マンハッタン サラリーマン昼飯事情 時間がない編(その2)

ここの中華デリ屋さん、是非、試してください。
安いし、早いし、サラリーマンでいっぱい。味は問題無しです。

Hins Won (Chinese Noodle shop)。場所は添付。中国人もいっぱい並んでますから、大丈夫でしょう?

http://www.yelp.com/biz/hing-won-new-york

朝も朝メニューでやってます。

http://hingwonnyc.com/

ごったがえしてるんで、皆の注文を覚えているのか、、、という気持ちになりますが、覚えているようです。不思議です。プロなんですな。

兎に角、時間がない、でも、中華を食べたいなぁ、といった時、そういった方におすすめです。ビュッフェであれば、並ばずに行けます。$5.99/LB.です。安いです。

奥に行けば、椅子と机がありますし、2階もありますので、だいたい座れます。勿論、持って帰って、職場で食べるも良し。外に持っていって、ベンチで食べるも良し。

これまた、チップ要りません。だって、デリ屋さんですから。