郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

マンハッタン サラリーマン昼飯事情 (その2)

今回は、インドランチです。

一番のおすすめは、BALUCHI'Sです。インド人でいっぱいです。間違いない味だと思います。

http://www.Baluchis.com/Welcome.tpl

また、何が、サラリーマンの昼飯にとって優しいか、というと、やっぱり値段です。

それは、ランチタイムは全品半額!!!!なんです。マンハッタンに色々お店があるようですので、全ての店でランチタイム全品半額かは、ちょっと不明ですが、少なくとも、私がいつも行っているお店は、全品半額です。(ホームページでも、全品半額と言ってますので、多分、大丈夫ではないか、、、と思います。)

私がいつも行ってる店は、56ストリートのブロードウェイトと8アベにある店です。

全品半額のランチタイムは、月曜から金曜。12時から3時とのことです。

値段は、、、、何というか、もとから半額にすれば良いじゃないか、という疑問はあるのですが、メニューの値段は結構高いです。

カレーとライス(小)とナン(2人でシェア)を注文して、半額後で、10〜12ドル前後(税+チップ込)でしょうか、、
味は結構美味しいです。

デリバリーもあるようですが、デリバリーは半額対象外です。