郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

マンハッタン サラリーマン昼飯事情 (その1)

マンハッタンでは、様々な飲食店があって、選び放題です。
ただ、それだけに、どなたかの推薦が無いと、なかなか入れないものです。

そこで、マンハッタン サラリーマン昼飯事情として、いくつか、ご紹介したいと存じます。

私が最近よくお伺いしているお店は、SUSHI YOUというお寿司屋さんです。
以下、場所と電話番号です

http://www.menuclub.com/newyorkrestaurantguide/newyorkrestaurants/sushiyou-216528.php

毎週1回はお伺いしているでしょうか、、いつも「ちらし寿司ランチ」を注文致します。

価格は驚きの9.75ドル(+税+チップ)!!!
ボリュームも申し分無し。寿司ネタも申し分無し。出血サービスだそうです。多分、そうだと思います。

従って、機会があれば、夜に行って、少しは儲けてほしいと思います。

寿司に飽きたら、日替わりランチもあります。毎日行っても、全く問題ありません。

新しいオーナーさんになってから、お伺いしているのですが、本当に気さくな方で、本当に頭が下がります。静岡出身の方だそうです。

お昼時は大変混み合っておりますので、12時前にお伺いするか、13時以降にお伺いするのが、良いと思います。本当に、すばらしいお店です。