郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

気ままに You Tube 知ってますよね。駐在の友です

気ままにYouTubeって、知ってますか。知ってますよね。

いやぁ、素晴らしいサイトです。日本のテレビ番組をタイムリーにアップしてくれる、海外駐在の我々にとって、本当にありがたいサイトです。運営に困ったときは、寄付でも何でもしたい気持ちです。サイト継続を今後もよろしくお願いします。

お陰さまで、子供も日本のことが懐かしくなったときは日本のアニメとか一緒に見れるし、野球マンガの「メジャー」はseason1から最終seasonまで、すべて拝見させていただきました。一緒に感動して、一緒に涙して、、、、

著作権の問題があるのでしょう、、削除依頼があって、削除されたりして、、、若干残念な気持ちになるケースもあるんですが、アップしてくれる方の中には、英語の字幕を付けてくださったり、スパニッシュも、フランス語も、色々、、日本のアニメのコンテンツ力は凄いです。

削除依頼するんじゃなくて、Win-Winの関係を築くことは出来ないでしょうかね、、、、

サイトは以下の通りです。

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/

今日も「気ままにYouTube」にお世話になってます。