郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

ニューヨーク ミュージカル事情–ディスカウントチケットはどうゲットするか

ニューヨーク ブロードウェイと言えば、ミュージカル
チケットはお安く買いたいところ。

有名どころでは、tktsです。並んぶのが苦にならないならば、お安くゲットできます。
image


ただ、割引率は良いけれど、良い席が安くなると考えたほうが良いですね。絶対値は、そこそこです。

良い席、というか納得できる席を確保するならネットですね。チケットマスターです。

クーポンコードがないと、通常価格ですんで、気をつけたいですね。

クーポンコードは、ネットでググると続々出てきますから、探してみてください。

検索は、Broadway musical discount ticket で大丈夫。

ただ、クーポンコードを使う場合は、席もやや外れにならざるをえません。

そこで、一番良いのは、劇場に行って、直接買うことです。結構融通効きますよ。

開演の数時間前に、tkts近辺で、劇場スタッフがディスカウントで買えるコード付きのパンフレットを配ってますから、注意して、ウロウロしていれば、ゲットできます。

image


このチラシを劇場窓口で出せば、お安く買えます!