郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

米国で飛行機に乗る人は、サムソンの携帯は買わないと思うほど、しつこく添乗員が警告!!

これほどとは思いませんでした。

まず、搭乗手続きの際に、サムソン7持ってる人は、直ちに申告しろ!と何度も何度も連呼。
爆発事故があったから、持ち込みできないと。
2016-10-20-01-46-39

ここでしつこく言われます。

搭乗してからも、サムソン7持ってる人は、申告しろと、何度も連呼。
下請け航空会社に徹底してますね。
2016-10-20-02-27-53

アメリカンだけど、リーフレットは下請けに航空会社仕様。

こんな感じだと、多分、アメリカで航空機乗ってる人は、サムソン買わないなぁ。