郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

電子マネーの楽天edy をなくしました!がーん(その1)

私は、ポイントオタクです。
そこで、様々な電子マネーを持ってます。

昨日、楽天edyを紛失しましたことに気づきました。がーん

そこで、不正利用がないか、利用明細をチェック!
image


大丈夫みたいです。
どこかにあるんだと思います。

おそらく、マツモトキヨシで最後に使ったみたいだから、ここが怪しい。。。。

でも、気づいたのは深夜で、マツモトキヨシは閉店。
そこで、やるべきことは、楽天に連絡!

残高は1,000円ちょっと残っているので、何とかしたいところ。

電話すると、開口1番で、「見つからない場合は、残りのedy残高は、諦めてもらうしかないです。

不正利用されても、補償はできません。

と。。。。(続く)