郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

週刊文春さん!舛添さんの海外出張の際の飛行機は、マイレージが舛添さん個人の口座に加算されてると思いますよ

どの航空会社を使っているかはわかりませんが、舛添さんが、海外出張で利用している航空会社のマイレージを確認すると、面白いことになる思いますよ。

パンドラの箱で、色々な影響が出てくると思いますが、あまりにも、セコイ!!!!行動パターンからすると、多分、マイレージを舛添さんの個人口座にクレジットしていると思います。

どうか、どなたか舛添さんに質問してください。

家族第一の舛添さんならば、公務でゲットしたマイレージを家族旅行に有効活用しておると思います。

すみません。ゲスの勘ぐりですね。
言い過ぎました。