郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

XPERIA Z4をじゃんぱらで売却。毎週火曜日は5%査定アップ!!

先般、iPhone6を中華系で売却した際に、XPERIA Z4も査定しもらったら、あんまり興味ないようで、15,000円くらいかなぁ。。と言われて、中華系での売却は断念。
image

中華系はiPhoneは得意だけど、他はそうでもないみたい。ということで、iPhone以外で利用しているお店に持って行きました。

その名は、じゃんぱら
毎週火曜日は査定額5%アップということで、行ってきました。
ずばり、中古での査定25,000円➕1,250円(5%アップ分)=26,250円!!満足してます。
image

ネットで価格を確認したところ、日曜日も火曜日も25,000円が中古の上限ということで、5%査定額アップは、正真正銘でした。

じゃんぱら 素晴らしい!