郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

【格安修理】iPhone修理なら、秋葉原のモアイズです

秋葉原で、iPhone の修理なら、ここを推薦します!!
 IMG_6866
iPhoneMNPで購入する時は、下取りが必要ですよね。
先日、iPhoneの調子がひどく悪かったので、MNPすることにしました。
ソフトバンクからauです。

auの下取りは、初期化して、動く状態にしておく必要があります。が、私のiPhoneは初期化もできず、バックアップも出来ない状況に陥って、絶体絶命。

下取りで出せれば、22,000円位になるが、そうでなければ、大損。
ということで、秋葉原界隈を散策し、iPhone修理屋を探しておりました。

なかなか見つからず、代替下取りは端末を購入することにしました。これだと2,000円ガラケーで、下取りは8,000円強。ゼロよりマシか。。。と思って、今後のことも勘案して、2台購入。
早々に帰宅しようとしたら、下取り用ケータイを購入した店舗の2階に、偶然にもiPhone修理ならモアイズ!という宣伝が目に入ったのです。

こうゆうのは、何でも挑戦してみる性格なんで、取り敢えず2階に!

うんともすんとも反応せずに固まったiPhoneを差し出して、どうにかならないか相談。
色んなリスクはあるけれど、開けてみても良いか?と言われ、どーせ下取りだから、即断即決でオッケー。

分解して、色々と確認していただいた処、パネルの不良と判明し、パネルごと基盤を交換すれば、復活するとのこと。

試しに新しい基盤に交換してもらったっら、見事復活!
親切料金で対応していただき、見事下取りに出すことに成功しました。 

というわけで、秋葉原iPhone修理なら、モアイズを推薦します