郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

天童市のふるさと納税!粋な贈り物をいただきました。さすが、将棋の街です

たしか、天童市さんのふるさと納税のお礼の品は、色々なものが選べるんですが、
わたしは、桃だったか、佐藤錦を、予約しました。この夏が楽しみです。

そんな天童市さんから、粋な贈り物を頂戴しました!!

将棋駒ストラップ!
5de69273.jpg


「馬」が反対のようですが、それには理由があるようです
7d87c4ab.jpg


ありがたいことです。

ますます天童市に行ってみたい気がしてきました。
天童市さんありがとうございます!