郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

三重県玉城町のふるさと納税!生ゆばが食べたいとのリクエストにお答えして、、、

三重県玉城町
生ゆば詰合せ(伊勢屋豆兵衛)がございました。

写真を撮ったのですが、何処かに行ってしまったので、ホームページから頂戴しました。
p_5383a3fbf5b8a687e2846a0fce564b7b2499.jpg

このまんまがやってきました!

一言で言うと、量が多い!
が、
生系なので、賞味期限が短い!
ということで、

すべて食べることがかなり厳しいという現実と向き合わねばなりません。
常に、食べることを意識しないと、
せっかく頂戴した「生ゆば」ほか、豆腐もあったり、、無駄になりかねません。

一生懸命、食させていただきました。
ふ〜

お礼の品に、ご意見申し上げるのも、僭越ではございますが、
半分の量でよかったかもしれません。
もしくは、日持ちがする、物とかを、もっと入れるとか。。。

すみません。

でも、美味しくいただきました!