郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

帰国するとなると、、、車を売る必要が有ります。さて、どこで売るか。。。

最大の悩みは、車の処分。
結構な金額です。従って、妥協はしたくないものです。

車を売る方法として、考えられるのは、、、

①知り合いに売る。
②日系ディーラーさんに売る。

ぐらいしか、思い当たりませんでした。しかし、①だと、後日、車に問題が有ったときに、お互いに嫌な思いになりますし、やや、躊躇してました。

②だと、帰国当日まで車を利用できるという利点も有って、また、日本語環境での売買ですし、業者さんへの売買ですから、車はしっかり整備した上で、転売されると思うと、気が楽です。

私も、①、②を考えたんですが、①は急な帰国だったんで、時間もなく、②は査定してもらってみたものの、値段がかなりお安く査定されてしまって、、

このままでは、キッチリ納得できないので、悶々としてました。

例によって、ネットで中古車売買サイトを探しておりましたら、、、見つけました。

その名も、、webuyanycar.com です。

よし、これチャレンジしてみるか。。 

続く。