郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

US Airways とAmerican Airlines が合併するようです。だから、まずやることは、、、そうです。US Airways のマイルをゲットできるクレジットカードを申込むことです。

アメリカン航空UAエアウェイズとの合併が発表されました。ということで、早速申し込みました。
US エアウェイズのクレジットカード。

Unknown3.jpg

発行会社は Barclays銀行です。

合併報道が先週の木曜日にあるという報道がなされていたので、慌てて、前日の水曜日に申し込みました。
見事、ネットで即日承認。
Barclays 銀行のクレジットカードは1枚も持っていなかったので、ペンディングなしです!!

私が申し込んだのは、初回利用で40,000マイル。更に、バランストランスファーで10,000マイル。更に、年間一定額(25,000ドル)の使用で10,000マイル。更に初年度年会費フリー。(合併発表翌日にこのプロモーションは取り下げとなったようです)
US-Airways-Chairmans-MC-300x169.png


このプロモーションは、実は、UA Airways の上位資格保有者(Chairman's Preferred) に対するターゲットオファーですので、本来であれば、私は無資格者です。
なんて言ったって、当日にUS Airways のDIVIDEND miles に加入したばかりですから。。。

しかし、ネットでの情報によると、上位資格保有者チェックをしていないらしい、ということが報告されていたので、取りあえず、チャレンジする事にしました。
一応、約款では、年会費フリーと書いてありましたので、初期投資ゼロで40,000マイルをゲットできれば、最高です。  
よって、迷わず『Worth Try』 です。

無事にマイルをゲットできましたら、別途ご報告申し上げます。
一応、電話でカードをActivate する際に、40,000マイルやると言ってたので、多分大丈夫だと思います。

来るべき、US Airways のDIVIDEND マイル とAmerican Airlines のマイルの統合手続き発表を楽しみ待つ事にします。。。

尚、現在は、初年度年会費89ドル免除は無いですが、初回利用で40,000マイル、バランストランスファーで更に10,000マイルゲットのプロモーションはやっているようですので、ネットで検索してチャレンジしてください!