郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

Mamma Mia! ミュージカル見てきました。安定した面白さでした。もちろん、Discount Ticket です

Unknown_20130210071733.jpg

ブロードウェイのミュージカルといえば、色々有りますが、安定的な面白さを発揮してくれるのが、
Mamma Mia! だと思うんです。

冒険も無ければ、失敗も無いです。

会社の先輩がマンハッタンにいらっしゃったので、Mamma Miaを一緒に見に行きました。
5年前に見たんですが、キャストもすっかり変わってますが、ストーリー展開は同じです。

是非、マンハッタンにいらっしゃった際は、ご覧ください。
安いチケットは、このサイトで割引クーポンをゲットできます。

コピペで検索してください。
BroadwayBox.com です。http://www.broadwaybox.com

割引クーポンをゲットしたら、チケットを買う方法は2つ有ります。

①クーポンコードを入力して、ネットで買って、プリントアウトするか。
②劇場に行って、その場所でチケットを買うか。

私としては、時間に余裕が有れば、断然②をお勧めします。

何故か!それは、ネットで買うよりも良い席が取れるからです。そして、ネットで買うよりもお安く買えるからです。
(手数料がかからないんで、1枚につき、10ドル弱セーブできます)

どうやら、チケット売り場のおじさん、おばさんの裁量もあるようなんです。
今回は、前から6列目でど真ん中でした。定価138ドルのところを、85ドル

ぜひ、試してください。

尚、タイムズスクエアにあるTKTS はいっぱい並んでいるので、しんどいです。安く買える事は買えますが、、、
tktsapp.gif