郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

下町ロケット 全部見た。動画 を見つけるのが大変だった。とても面白かった。

下町ロケット 面白かった

sitamachi.jpg

最高に面白かったです。ずっと見たかったんですが、動画がバシバシ削除されてまして、、、
今日、色々探してたら、発見しました。第1話から第5話まで

三上博史さん
寺島しのぶさん
渡部篤郎さん

渋いです。渡部さんの演技最高でした。

このサイトから見れました。でも、いつまでも見れるのか分かりません。

FreeMovieNave ドラマ特撮無料動画まとめ
このアドレスです、daum が良いです。
ここをクリックすれば、リンクへ飛びます。アドレスは直打ちの場合は以下です。
http://mvnavidr.blog116.fc2.com/blog-entry-7601.html


PandoraTVは駄目というか、途切れ途切れになって、ストレスが。。。。従って、daum を選択しました。

このドラマ良かった。

帝国重工、銀行、下町の中小企業、まったくもって、イメージ通り。出てくる会社員、銀行員も、きっちりイメージ通り、原作者の丁寧な取材が感じられます。