郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

デルタ航空の粋なサービスにちょっと感動。デルタ航空の本拠地アトランタならではでしょうか。。。ポルシェでターミナル移動しました。

デルタ航空のマイルは使えない。。。
という話は置いておいて、デルタ航空マイレージのステータスは素晴らしいと思う。(因にわたしはダイヤモンド)

アトランタ経由でニューヨークに戻る際の出来事です。
アトランタはターミナル間はシャトルトレインで移動しますが、運が悪いと、マジで遠いので時間がかかります。巨大な空港ですから仕方ないんですが、乗り継ぎ時間は1時間は最低でも欲しいところです。

今回は余裕があったんで、急いでいませんでしたが、飛行機を降りて、次のターミナルへ行こうと思っていた矢先に、私の名前を記載したプラカードを持ったデルタ航空の職員が。。。

何?と思って、聞いてみると、
「乗り継ぎのターミナル迄、連れて行ってあげるよ」と。。。

それはありがたいと思っていると、滑走路に一緒におりろ、と言われ、言われるままについていくと、、そこには、
デルタのマークがついたポルシェが待ってました。

どうやらこのポルシェで、乗り継ぎ先のターミナルへ連れて行ってくれるらしい。
9d142dbb.jpg


このポルシェにのって、滑走路を横目に見ながら、ターミナルへ連れて行ってくれました。

「スカイラウンジに行くかい?ここから入ると近いよ。」と言われ、職員が通常使う階段を使って、ターミナルの中へ。。。素晴らしい。何か、初めてVIP的な扱いを受けてしまった。

帰り際に、パンフレットをくれました。
31215ef0.jpg


どうやら、試験的にやってるポルシェとの共同プロモーションみたいです。
興味があったら、連絡くれと、、、

ポルシェなんぞ買えるわけがないので、スルーですが、なかなか出来ない経験をさせてもらいました。。