郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

12月13日まで!今なら、CITI BANK 発行のアメリカン航空VISAクレジットカードを申し込んで、50,000マイルゲットしようと思います

12月13日迄となりました。このプロモーション!

19a5bbc3.jpg


3,000ドル使って40,000マイル。10,000ドルまで使えば、更に10,000マイル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Special Holiday Offer: Up to 50,000 AAdvantage Bonus Miles2!

Travel is easier and more enjoyable when you have less to do and more to gain. The Citi Platinum Select / AAdvantage Visa Signature card can help you get the most out of your travel experiences.

Special Holiday Offer: Apply now, get the card and earn 40,000 American Airlines AAdvantage bonus miles after you make $3,000 in purchases within the first 3 months of cardmembership2 - that's enough for a domestic round-trip MileSAAver award (fees of up to $10 apply)3!

Plus, earn an additional 10,000 AAdvantage bonus miles after you make $10,000 in purchases within the first 12 months of cardmembership2.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
申し込むことにしました。
しかし、既に、CITI BANK で発行しているAA MasterCard, AA American Express をもっている私としては、これ以上ははっきり言って不要です。

しかし、このプロモは、捨てがたい。

ということで、ネットで申込みました。案の定、ペンディング扱いとなりました。そして、このままだと否認される可能性が高いので、電話をして、先制攻撃!!

実は、CITI BANK の私に対する予信許容額は、いつの間にか、50,000ドルを超えてしまったんで、新しくカードを申し込むと、必ず、他のカードの与信額を減額する形で、承認されるようになってまして、、、、」

ということで、既存のAAマスターカード、AAアメックスを解約して、これをゲットしたいと直訴しました。
考えると言ってくれたんで、結果を待つことにします。

やめられません。アメリカのクレジットカードは!