郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

HP3520を47ドルでゲット。プリンターって、インクを買うより、新しいものを買った方が安いのだろうか。。。インクついてるし。。

性能の高いプリンターの場合は、当然、インクを買った方が安くつくに決まってますが、自分のように、ただ単にコピーするだけ、ネットからプリントアウトするだけ、の場合は、インクを新しく買うよりも、お安いプリンターを新しく買ったほうが、インクも付いてますし、結局安くなるんじゃないかと。。。

自分でも、こればっかりは結論が出ないんですが、、、

今使ってるプリンターが古いというか、LEXMARKのプリンターで、当時50ドルくらいしたでしょうか。。パソコン(ずいぶん昔で当時はWindowsパソコン買ってました。今は卒業してしまったんですが。。)買ったら、フリーでついてきたもので、最近、日本から持ってきたプリンターが壊れたんで、使い始めました。

案の定、あっさりとインクが切れてしまって、使えなくなりました。
ということで、セール期間中ということもあり、HPのプリンターを買うことにしました。

d22aca5f.png


hp 3420 のお値段は、希望小売価格99.99ドルのところ、、、今回は、49.99ドル!+フリーシッピング。
キャッシュバックサイト経由で購入すると、hp のホームページからで、6%分が更に戻ってくるので、
実質的には46.99ドル!!

日本円で一応考えると、4,000円を切るプライス。これは買うしかありません。

皆さん、どう思われますでしょうか。。。

キャッシュバックサイトはこちらです。
6%はMr.Rebates(リンクはこちらです)
Mr. Rebates

5%はEbates (初回登録で、10ドル分のギフトカードゲットできます。こちらのリンクを是非ご活用下さい)
Ebates Coupons and Cash Back

まだまだ熱いディールを探求中です