郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

IN-N-OUT のプロテインバーガーって知ってますか?

これが噂のプロテインバーガー。
パンの代わりにレタスです。値段は通常のハンバーガーの値段と一緒のようです。

b6011799.jpg


注文する際は、2by2というように、2枚のバーガーに2枚のチーズ、という風にお願いするようです。
6a80eb67.jpg


3by3って注文すると、3枚のバーガーに3枚のチーズ。

そして、お隣に移っているのが、、アニマル•フレンチフライです。
通常のフレンチフライよりも、2ドル程度高くなるんですが、とろけたチーズと、焼いたタマネギが乗ってます。

確実に太ります。

しかし、私は、普通のハンバーガーを2つ注文します。
パンがサクサクして美味しいんです。