郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

スターバックスのゴールドレベル到達!ただ、メンバーシップカードが送られてくるだけのようですが、、、、

あと1回というところです。

c6312e80.jpg


そして、本日、頑張って、30回、使いました。

8b8c4d68.jpg


嬉しいです。

ゴールドレベルの特典は、、、、

①15回使う毎に、フリードリンク(グランデサイズ)
②リフィルがフリー。(50セントかかるんですが、何も言わなくても、勝手のー50セントになるので、煩わしさはないです。)
③シロップフリー

といったところでしょうか。。。。しかし②と③はグリーンレベル(5回以上使用)でゲットできる特典なんで、①の15回使うごとにフリードリンクが、更なる特典と言うことでしょうか。。。

私は①の特典よりも、メンバーシップカードが送られてくるのが、本当に楽しみなんです。
貰えるものは、貰っておきたい。