郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

CHASE のセービング口座の最低金額維持手数料があるのを知らず、4ドル取られました!が、取り返しました。これでよし。

こんな条件知りませんでした。
CHASE の SAVING 口座は平均残高で300ドルを維持しないと、4ドルの手数料が取られるとは、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CHASE SAVINGS

We charged a monthly service fee to your Chase Savings account because it did not meet at least one of these criteria during the statement period:


Keep a minimum daily balance of $300.00
Your minimum daily balance was $100.00
Our Account Alerts can help keep you on top of your balances.


Make at least one automatic repeating transfer of at least $25.00
You did not meet this criteria.
Talk to a banker about setting up an automatic repeating transfer today!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、このまま引き下がるわけに参りません。ということで、カスタマーセンターへメールで、
この4ドルをrefund するようにお願いしました。

駄目かなぁ、と思ってましたが、、、、成功しました!

8/28/2012 Misc. Credit SERVICE FEE REVERSAL $4.00 $100.00
08/24/2012 Misc. Debit SERVICE FEE        $4.00 $96.00

しかし、これは間違いなくトラップです。このSAVING 口座は不要だと行ったのに、セットになってるから、と言われて作ってしまって、、、、

皆さん、注意しましょう。