郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

Chase Checking Account 作成+ダイレクトデポ(給料振込)で200ドルゲット!

e403b37f.jpg


200ドルくれるということですから、頂戴することにしました。

①口座を作成し、200ドル以上で預金する。
②ダイレクトデポを90日以内に実行する。いわゆる給料振込です。
③6ヶ月間、口座を維持する。

これだけです。

ということで、CITI BANK への給料のダイレクトデポを、CHASE へ変更!!
ダイレクトデポが実行されてから、10日程度で200ドルゲットとなります。

こうゆう太いプロモーションを、日本でもやって欲しいけど、駄目だろうなぁ。因に、私は、このCHASE のプロモーションは、2週目です。

嫌みっぽく、CHASE の口座開設のおっさんは、

「Welcome Back」と言われました。こうゆうプロモ狙いは本当に多いんでしょうなぁ。。。。