郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

この歌 17歳の女性シンガーが歌っているとは知らなかった。Shine 家入レオ さん

途中までですが、この歌良いと思います。



カエルの王女さま の主題歌で、良い歌だなぁ、と思ってました。

アメリカにいると、日本の歌謡曲とか、あんまり新しいものは聞かなくなってしまって、、この歌も誰か、最近の人が歌っているんだろうと、思ってました。

すると、今日、何週間か遅れで、ミュージックステーションをみたら、、、なんと、17歳!?
すごい。これ、歌詞も自分が作ったんだろうか?

博多から上京してきたということで、いろいろ苦労していると思いますが、是非、活躍して欲しいです。

最近、AKBさんとか、韓国系とか、似たような歌ばっかりで、食傷気味だったんで、これは嬉しいことです。