郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

Bank of America の口座開設で150ドルゲット!のターゲットオファーがやってきた。

Earn a $150 bonus with New York Yankees® checking だそうです。
NY Yankees 提携のBank of America 発行のクレジットカードを持っていたんですが、そうしましたら、ターゲットオファーがやってきました。

daii_logo_center_228x90.jpg

daii_debit_check_272x188.jpg

条件は、
①500ドル以上の初回入金。
②3ヶ月連続で、クレジットカード決済を続けて、Bank of America の口座で実行する。
それだけです。

ということで、さっそく口座開設しました。テラーの人は若干不慣れなようで、若干心配ですが、しっかりフォローして150ドルをゲットしたいと思います。

この150ドルは、利息扱いですので、税金がそれ相応にかかってしまいますが、この低金利ですから、全くもって問題なしです。

ターゲットプロモーションやめられません。