郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

Battleship 見た 浅野忠信さんが準主役級で出演。見応え十分です。必見です

Battleship 見た
これは面白かった。なんと、行ってみて初めてわかったんですが、俳優の浅野忠信さんが準主役級で出演してた!



映画終了後のクレジットも、何と5番目に浅野忠信さん登場!!!

浅野さんのインタビュー


膨大なお金を使っていることは間違いですな。米海軍の協力なしには、撮影不可能ですねぇ、これ。

しかし、いつもは博物館の「あれ」まで出動とは、、、、
また、日本の津波対策も役立つとは、

舞台はハワイ沖。

ちょっと泣けそうになるし、最後も良かった。(涙もろいだけなんですが、、)

考えさせられるのは、日本の海上自衛隊は、結局の処、米海軍の一部隊のようです。現実を思い知らされます。
無謀にもアメリカに戦いを挑んでしまった日本も、いまや、、、、

この映画のように、異星人に対するバトルであれば、まだわかりますが、この地球で、国と国とのバトルは、やはりやめて欲しいものです

この映画、アメリカ人大喜びでみてました。最後も拍手!
間違いなく、この映画、金かかってる!!