郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

電撃文庫 MAGAZINE を買ってしまった。う〜ん。奥が深い!

「衝動買い」と申しましょうか。

電撃文庫 MAGAZINE 5月号を買ってしまった。

61bsHvPwxiL._SL500_AA300_ のコピー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のトランプ(付録)が欲しかったんです。

実際に読んでみると、広告がほとんどのイメージでした。
ライトノベルも、何編かあったんですが、面白いか、どうかわからないので、とりあえず、放置系。

結局、地道なファンの皆様が、せっせと盛り上げて、テレビアニメ化して、コミカライズして、フィギュアを売って、ということで、その宣伝媒体のようでした。

こうゆう世界があるんですなぁ。

この雑誌、隔月刊のようで、まだまだ、これから成長の余地があるかもしれません。
いっそのこと、海外での販売を目論んで、ネット化とか、駄目なんでしょうかねぇ。

奥が深いです。次号発売迄、時間がありますから、ちょっと研究してみようと思います。