郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

Jersey Boys 見た これぞ正統派ミュージカルなんでしょうか。面白かった。観客いっぱい

なかなか割引にならない Jersey Boys

見てきました。最前列です。この迫力はすごいもんじゃない。 
割引となる公演をなんとか見つけて、125ドルのところ、85ドルで鑑賞!!

最前列って、首が疲れるかな、、、と思ってましたが、大丈夫。

images_20120425135412.jpg

それより、まさに、1メートル先まで、やってくるんです。男性4人が。。。
どこを見たらいいのか、わかりません。

顔を見れば、目が合いそうだし、、、、眼のやり場に困ります。
女性が1メートル先までやってきたとき、、困りました。どこ見ても、見透かされてるようで、、、、

このミュージカル。よかった。。。面白かったです。老若男女、みなさん楽しめます。

しかし、、、最前列はすごかった。