郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

Kohl's からダイレクトメール。あけてみると、10ドル券でした。誕生月だから送ってくれたらしい。

私の好きなお店で、Kohl's があります。
よくわからない割引券でいつも楽しませてくれます。

今回のダイレクトメールは、Birthday Wishes ということで、これは何かくれるんだろうと
9553ef6e.jpg


あけてみると、

52851544.jpg


10ドル券です

いつも、ほぼ毎月ですが、15%、20%、30%の割引券を送ってくるのですが、私は30%割引のときしか、このお店を使いません。

割引券を使うときは、もちろん、50ドル買うごとに10ドルのクーポンをいただけるプロモーションをやってるときに
、キャッシュバックサイト経由で、ネットで買います。

結構な割引になるので、楽しめます。
ただ、割引率が高いからと言って、必ずしも絶対価格が安いとは限りません。amazonでプライスチェックして買うことをお勧めします。