郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

American Cellars Wine Club に入って、デルタ航空 5,000マイルゲット! サーチュイン遺伝子も活性化?

American Cellars Wine Club に入って、デルタ航空 5,000マイルゲットです。
どうやら、アメリカン航空でも、USエアウェイズでも、選べるようです。

Logo_acwc_216.gif

毎月6本やってくるようです。
初回は、6本で42ドル弱。そして、デルタマイルを2,000マイル
次回は、6本で90ドル弱。そして、デルタマイルを3,000マイル

ここで解約します。150ドルのコストでワイン12本と5,000マイル。なかなか良いディールではないでしょうか。

最近、サーチュイン遺伝子の働きに大変興味をもっておりまして、、、
どうやら赤ワインはこのサーチュイン遺伝子の働きを活性化するとのことで、、、

ということで、注文しました。
赤ワイン、味はよくわかりませんが、、、毎日飲むようにしてます。

これにて、本年1月からの獲得ボーナスマイルは、、317,500ポイント!!!