郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

CITI BANK ThankYou Premier Card 当選!50,000ポイントゲットです

今回はとても苦労しました。

citi-thankyou-premier-xlarge_20120317090020.png

CITI BANK Premier card です。まず、1月初頭に、私自身が申し込みました。が、、、、残念ながら、落選。
この理由は、色々あるんですが、一度に、4本のクレジットラインの設定をお願いしたために、4本の信用照会が行ってしまい、あまりにも信用照会がなされているということで、否認されました。

同じ銀行なんだから、1度の信用照会でクレジットラインを設定してくれれば良かったものの、それぞれ、色々事情があるんでしょう。

クレジットカード申込も含めて、すべてのクレジットラインが否認されました。勉強になりました。

しかし、この怒りは、やはり何とか解消したい。ということで、ネットで家族名義での申込にチャレンジしました。
すると、、、、お手紙が来ました。

「あなたの確定申告書を入手したいので、手続きを行います。必要書類に署名をして返送してください。」

やり取りすること、約2ヶ月。本日。通知がやってきました。

Welcome! Your request for Citi ThankYou Premier account has been approved!

です。これにて、3,000ドル使うことで、50,000ポイントゲットです。初年度年会費無料で、翌年度125ドル。
間違いなく、125ドル取られる前に、解約します。こんなに手間をかけさせて、、、、


しかし、私の短期間に行われた信用照会は、後々影響しました。本当に残念です。
このリベンジの報告は、別途ご報告致します。今、チャレンジ中です。

これにて、今年初頭からの獲得ポイントは、、240,000ポイントとなりました(コスト450ドル)
まだまだ行きます!!!