郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

The Secret World of Arietty 見た。ジブリ作品はディズニー系列で上映です

The Secret World of Arietty

日本の映画が、米国で見れる。ということで、行ってきました。



そこそこ面白かったです。子供連れの家族で見てるようでした。
全米でポニョを超える上映劇場とのことです。
ただ、私のすんでいる地域では、1ヶ月弱で上映終了。残念です

車が左側通行であったり、街並みが日本だったんですが、なるべく、日本色を感じさせないような工夫がいろいろありました。(壁のポスターが日本郵便の切手であったのが、印象的でしたが、、、)