郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

比較的良好なクレジットスコアを活用し、今年はサインアップボーナスを極限まで追求します!!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年から、アメリカで生活する上で、ぼったくりされない生活、アメリカ人が普段やっているコストセーブ術などを、自分の生の経験をご紹介することで、我々日本人=いい人=ぼったくりされる人、からのイメージ脱却に、自らを奮い立たせて、挑戦しております。

日本人は世界で結構好れておりますが、そのことと、気前の良さ、泣き寝入りは別問題です。
世界に好かれる日本人だけど、郷に入っては郷に従え?で、ここまでやっても何ら日本人の印象に悪影響なし、というレベルですので、安心して実践してみてください!!

幸い、ご覧いただける方も限定的ですので、ご質問があれば、お気軽にコメントしていただければ、コメントバックさせていただきます。

私の新年の誓い!これは、比較的良好な現在のクレジットスコアを最大限活用して、クレジットカードのサインアップボーナスなどを極限までゲットする!様々なネットでの特典を活用してキャッシュバック、ポイント獲得を極大化するぞ、ということにしたいと思います。

アメリカ人のブログを拝見しておりますと、2,000ドルのコストで600,000マイル、もしくはマイル相当のポイントを獲得している方もいらっしゃるようですので、これに挑戦したいと思います。

私のクレジットスコア=現在777です

2cdc6c11.png


一時期、クレジットカードの解約を繰り返し、600を下回る事態に遭遇したのですが、着実にスコアを回復しております。

皆様、今年もよろしくお願いします。

なお、上記のクレジットスコアは、量販店のSEARS(CITI BANK発行)のクレジットカードを申し込みさえすれば、フリーで参照することが出来ます。

アニメソングを貼付けます。お暇でしたら、ご覧ください。
日本のアニメの競争力は、すごい!世界に通用するコンテンツなんじゃないかと思います。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

アニメOP


高音質一曲まるごと