郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

デルタ航空 ゴールドメダリオンを27300円でゲットする。

ご無沙汰しております。現在、日本に一時帰国中で、情報のアップデート出来ませんでした。
もうそろそろ米国に戻ります。

さて、デルタです。もう、ご存知の方が多いかと思います。
デルタ航空のゴールドメダリオンが27300円でゲットできます。

アメックスデルタ(ゴールド)に加入すれば、良いんです。年会費が27300円!!これでゴールドステータスを頂戴できるとすれば、儲け物です。

401bcf0a.jpg


今年も残りわずか、残念ながら、ゴールドステータスまで到達できなかった皆様。まだ、諦めてはいけません。
このカードに加入出来れば、いいんです。

初年度は8000マイルのボーナスマイルを頂けますし、100万円の利用毎に5000マイル(MQMとしてもカウント、最大15000MQMまで)ですし、ゴールドステータスならではの、搭乗時100%ボーナスマイルと、初年度年会費は日本、アメリカを1回往復すれば、ほぼ回収できます。

今年の11月から発売開始となったようで、是非、この一枚を加えてみては、如何でしょうか。