郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

Trader Joe's の「エビ天ぷら」お試しになられましたか? これまた素晴らしい。

焼きおにぎりの素晴らしさは、是非一度お試しいただきたいのですが、次に、お試しいただきたいのが、、、

「えび天ぷら」です。英文では、「Tempura Shrimp with Soy Dipping Sauce」です

これ、はじめていただいたときに感動しました。このSoy Dipping Sauceが、天丼のつゆになります。

そうです、天丼が手軽に食べられるんです。それはもう、日本で天丼を家庭で食べる。この味です。よくぞ、ここまで頑張ってくれましたね、トレジョーさん。

オーブントースターで焼けば、オッケーです。そして、炊きたてのご飯にのせて、天丼のつゆをかけます。Soy Dipping Sauceって、いうから、醤油という訳じゃなくて、天丼のつゆです。ちょっと甘くて、まさに、その、それなんです。

10本、エビ天ぷらが入ってます。天丼のつゆは2パック入ってます。

天丼に飽きたら、「えび天ぷらうどん」でどうでしょうか。

トレジョーの冷凍コーナーは奥が深いです。注意深く探してみてください。

因に、トレジョーのサイトは以下の通りです。

http://www.traderjoes.com/