郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

Disney Movie Rewards って知ってますか?ディズニー関連のグッズがもらえます

Disney Movie Clubに加入するのであれば、ついでにDisney Movie Rewardsにも加入してください。
このDisney Movie Rewardsは、オブリゲーション有りません。ただ会員になって、Eメールがやってくるだけです。

でも、ディズニー関連のDVDを買ったり、CDを買ったり、映画を見たりすると、ポイントが貯まっていくのです。知らず知らずのうちに、結構ポイント貯まります。

また、キャンペーンもよくやってまして、このキャンペーンも効果的に利用しなければなりません。

今回、私は、Cars 2を見に行くことにしました。そこで復習の意味もかねて、Cars関連のDVDを子供に買うことにしました。当然、Disney Movie Clubで購入しました。半額キャンペーン+Free Shippingで、9ドルで購入。これで終わりでは有りません。

今、Cars関連のDVDを購入すると、Cars 2の映画鑑賞券を、Freeでゲットできるプロモーションやってまして、当然のことながら、このプロモーションも活用。

このプロモーションはDisney Movie Rewardsに入っている人限定ですが、ここでDVDに入っているコードを入力すると、125ポイント加算される上に、Free Movie Ticketも!このFree Movie Ticketはアメリカ限定で、8.5ドルまでのValueです。IMAX 3Dを見る場合は差額を払う必要有ります。(朝のEarly Birdで行けば、差額も対したことないですが、、、)

ということで、ただで映画を見に行くことが出来ました。というか、ただでDVDでもらえました。これって、一種の無駄使いなんでしょうか。。。。。

Disney Movie Reawardsのサイトは、以下の通りです

http://www.disneymovierewards.go.com/index.htm

結局、アメリカって、マーケット広げて、儲けましょう、というスタンスなんですね。大胆です。何たって、アメリカ3億人いますし、世界がマーケットなんでしょうなぁ。

日本も世界をマーケットに商売できませんか?

そうそう、Cars 2はアメリカでは6月24日封切りです!!日本も登場しますよ!!