郷に入っては郷に従え?

お得な情報や、有益な情報をを共有させていただきたいと思います

LINEクーポン✖️銀だこ 100円引きクーポンは3月31日まで!!

いつも、銀だこさんにはお世話になってます。
500円台のたこ焼きを提供するため、色々な企業努力をされていると聞いてます。

でっかいタコは、西アフリカのモーリタニアから、鮮度を維持して輸入されてるとか。。。順調にいってると良いですね。

さて、LINEクーポンです。
image


100円引きでたこ焼きが買えるなら、これは、ついつい、買ってしまいますよね。

そうそう、3月14日は、なんとスタンプ3個!!
ゴールカードへ到達していない方は、この機会に是非、自分一人だけじゃなく、家族の皆さんにも、銀だこでたこ焼きを買ってはどうでしょうか?